「With コロナ」 これからの営業について

緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルスの脅威がまだ残ったまま

「新しい日常」がスタートしました。当店も、この状況が年単位で続くと認識して

お客様とスタッフの健康を守る為に感染予防を継続して、営業を続けてまいります。

お客様にはご不便をおかけしますが、当店をご利用の際は、以下の感染予防にご協力ください。

<お客様へのお願い>

●トリミングのご予約があるお客様のみ入店できます。

●マスクの着用をお願い致します。

●入店時、入口にある消毒液で手指の消毒をお願いいたします。

 (当店の消毒液は、わんちゃん、ねこちゃんに影響のない「次亜塩素酸水」を使用しています)

●店内には出来るだけ、1名様で入店をお願いいたします。(小さなお子様をお連れの方は一緒にご入店ください)

●店内に他のお客様がいる場合は、入店をお待ち頂きます。(長くお待ちの場合は、スタッフにお声がけください)

 お客様がお帰りの後に、次のお客様の為に、自動ドアとレジ周りを消毒いたします。

●お問合せ、予約等もお電話でお願いいたします。

●わんちゃんのお預かりとお帰りの際は、リードでお願いいたします。(お客様との距離を保つため)

 リードが難しい場合は、バックや今まで通りの抱っこでも構いません。その際は少し距離を撮らせて安全に受け渡しをさせて頂きます。

●「お爪切りだけ」などの、短時間でも店内でお待ちいただく事をお控えください。

 悪天候、猛暑などの時は、スタッフからお声がけさせて頂きますので、店内の所定の場所で、他のお客様と

 距離をとってお待ちください。(お待ち頂けるのは15分以内です)

●トリミング、シャンプー以外の「お爪切り」だけなどの単品メニューは、現在夕方から受け付けています。

 スタッフのエプロンを1頭ごとに消毒したり、変えたりする都合上ですので、ご理解をお願いいたします。

●店内で飲食・喫煙はできません

●わんちゃんのお散歩での排泄物はお持ち帰りください

●現在物販はケーキのみです。その他の商品は当店のオンラインショップをご利用ください

 お電話でケーキの在庫をご確認の上ご来店ください

●出来る限りキャッシュレス決済のご利用をお願いします

 

<店内及びスタッフの感染予防について>

●店内は1日数回、人が触るところを消毒しています。

●ペットマンションは、お預かり時とシャンプー後に入る場所を変え、消毒を徹底しています。

●店内は夜間にオゾンエアーで自動的に消毒しています。

●店内に靴裏消毒マットを設置

●入口ドアの開放。店内ドアの開放をして換気をしています

●トリミング台を1m~1.5m離しています

●次亜塩素酸水の噴霧(噴霧器又はスプレーによる)

●スタッフはマスク着用と手洗い、消毒を徹底しています。

●出勤時に体温測定と健康状態の報告をしています

●スタッフ同士の密をさけ、休憩、出退勤を行っています

●トイレ、洗面の使用前後の各自消毒を行っています

 

これからも安心して当店をご利用頂く為、気持ちよくご利用頂ける様に、これからも努力していまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 

 

2020年05月30日